SSブログ

「にゃーちゃんの会」の報告です。

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 今回大阪府羽曳野市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から8頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

にゃーちゃんの会は 使用期限6/20のチケットで
ぽこりんさんのご近所で6匹 私の近所1匹で
計7匹をTNR致しました。

1403874659283 (480x640).jpg
(5月29日)黒猫の青くんは2~3才の男の子です。

1403874642011 (480x640).jpg
(5月29日) 風ちゃんは1~2才の男の子です。

2匹とも鼻水が出ていたので、病院でコンべニアの
注射をしてもらいました。早く風邪が治るといいね。

1403874674641 (480x640).jpg
(5月30日)キジトラのマサオくんは2~3才の男の子です。

また、ぽこりんさんの近所の空き家で
3匹兄妹の仔猫ちゃんを保護しました。
お母さんは以前TNRしました黒猫のららちゃんです。
1403953582136 (480x640).jpg
グー・チョキ・パーちゃんです。
黒い子は2匹とも男の子  キジの子は女の子。
みんな600g弱の可愛い子達。
ppp (480x640).jpg
ぽこりんさんのお家でお世話してくれています。
元気すぎて大変ですが、愛情をいっぱい受けて
すくすく育っています。

ぽこりんさん、絶対に幸せになってほしくて
心を込めてポスター作られました。
1403954396268 (640x480).jpg

グーチョキパー必ず幸せになろうね。
私たち必死に応援中です。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

お疲れ様でした。
早く里親さんが見つかりますように。
by green_blue_sky (2014-06-28 23:38) 

猫爺

「にゃーちゃんの会」頑張っておられるようで、うらやましいです。
猫山も少しずつでも同じ考えの人が増えてくれるよう頑張ります。
by 猫爺 (2014-06-29 08:30) 

のらん

7匹も♪ がんばっておられますね(^-^)
また子猫ちゃん。。。でも、少しずつTNRがすすんで、
秋は生まれる子がいなくなるかもしれませんね〜
こっちの公園も、この夏、オス3匹のTNRが目標です!
by のらん (2014-07-01 15:45) 

まこりん

by green_blue_sky さん
応援ありがとうございます。

猫爺さん
同じ考えって本当に少ないですよね。
こんな風に一緒に動けて、幸せです。

のらんさん
はい、残念ながら今年も子猫ちゃん・・・。
早く仔猫のいない町で暮らしたいです。

by まこりん (2014-07-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。