SSブログ

公園にきた仔猫たち

久しぶりの日記で、色んな事がありすぎて
何を伝えたらいいのか・・^^;

お外の子のTNRに大忙しで、11月は一気に過ぎていきました。

そして、こっこちゃんがいた駅前公園に 
新たに子猫が2匹登場してしまい
里親探ししよう!と 我が家で預かることにしました。
00440004 (640x359).jpg
おむすび(1,45kg) こゆき(900g) 女の子たちです。

足が怪我していてビッコのこゆきちゃん
DSC_0396 (328x640).jpg
人が大好きなこゆきを連れて
DSC_0377 (359x640) (3).jpg
11月に大阪市内の あしながネコさんの譲渡会 に参加し、

DSC_0548 (640x359).jpg
ハンディキャップごと受け入れてもらい
先住猫さんがいる新築マンションのお家にいきました。^^


人が苦手な健康なおむすびちゃん
もう一カ月以上になるけど、触れないんです。(汗)
00530001 (640x359).jpg
親からはぐれ、お腹を空かし公園に来たのかなぁ・・
よく頑張ったね。でも、もうそろそろ慣れようよ。(^^;)

00540001 (640x360).jpg
遠くからの写真^^;  (だって)

残ってしまったおむすびは、只今スネの親友となり
我が家で、顔の似てない双子みたいです。
DSC_0789 (573x321).jpg
こんなはずじゃないのになぁ・・・。
また猫が増えています。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

のらん

こゆきちゃんは、いいご縁が結ばれましたね(^^)v
おむすびちゃん(可愛いお名前♡)も、きっと、いつかね♪
by のらん (2014-12-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。