SSブログ

ゆく年くる年のクルちゃん

年末に去勢した風邪引きの子猫は 
年始から我が家に引き取りました。
名前はクルちゃんとのことです^^

DSC_1236 (640x360).jpg

風邪もすっかり良くなり
1月のあしながネコさんの譲渡会で
DSC_1195 (640x360).jpg
4人家族の若いお家にトライアルになりました。(^^)

DSC_1134 (640x360).jpg
5か月までお外で母や姉妹といたクルちゃん
ベタベタ&ビクビクの二つの顔があります。
トライアル、頑張って~。

そしてそして 課題がふたつ

課題いち
仲良しの82歳の奥さんから、府営の84歳の奥さんが
10匹の猫にご飯をあげているが、増えて困っているので
助けてあげてほしいとのこと。

課題にい
昨日は食事会で夜に友達と商店街を歩いていたら
ベタベタの半年くらいの子がスリスリと。
DSC_1287 (640x360).jpg
今日、商店街に聞きに行ったらうどん屋さんがごはんを
あげている野良猫だそうです。
さらに大人猫が3匹いるらしいんです。
まずは君も去勢してあげたい・・・。

うわぁ・・猫神様、お助け下さい。^^;



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。