SSブログ

3月のことですが

もうひと月以上も前のことですが
DSC_1579 (640x360).jpg
背中の模様が豆大福みたいなこの子は
福ちゃんという名前に^^

DSC_1504 (360x640).jpg
年末に突然近所の公園にあらわれた
2~3歳の甘えたな男の子(去勢済)
2月に耐えかねて自宅に連れて帰りました。

DSC_1651 (640x360).jpg
そして3月に40代のご夫婦のお家の子になりました。
保護した時は4.3キロでしたが現在は5.5キロらしい。
良かったね、福猫の福ちゃんだね。



一月にお家の子になった商店街の一茶君の
母 父 弟 の3匹も不妊出来ました。
母猫すでにお腹に・・
DSC_1852 (640x359).jpg
ごめんね・・・
これからも仲良く商店街で頑張って暮すんだよ。

DSC_1846 (640x360).jpg
友達が気になってるこの子たちも一緒に不妊しました。
こんなことしか出来ないけど・・・
みんな、どうか元気に暮らしてね。

DSC_2117 (640x360).jpg
我が家に来て半年のおむすびです。
初めての春だね~(^^)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。