SSブログ

白と黒たち保護出来ました。

府営住宅は1月末に友達と10匹TNRした場所です。
なのに増えてるなんて・・・
そんなそんな・・・。
DSC_3226 (640x359).jpg
初顔の母猫で
「増やしてたまるもんですかっ!」と友達と二人で
母猫はTNRし、子猫を3匹保護しました。
DSC_3216 (640x359).jpg
黒の1匹は 府営住宅の方が迎えて下さりました。

白黒2匹も 府営の知人の東大阪のご家族が迎えて下さる
とのことですが・・・・
DSC_3258 (360x640).jpg
お顔は可愛いのに 2匹全くなれてなくて・・・
特に白は激しくシャーシャー。
獣医も今は診察不能だと・・(^^;) 
「触られてたまるもんですかっ!」って感じ。

DSC_3267 (640x360).jpg
でもね、そのままの君たちを迎えて下さり

今は、手からご飯を食べて
夜中は元気に遊んでいるそうです。(^^;)
ししまる&くろすけ になったんだね~ 嬉しい~。

そして6月は終わりに近づきました。
来年こそは絶対に増えませんようにと願うけど、
安心出来ないにぁ・・・。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。