SSブログ

ハナテンちゃん、おかえり

ゲージごと段ボールにいれて
車に乗せて病院に一直線しました。
IMG_4697 (640x480).jpg
で、翌日病院にお迎えに行きました。
スタッフさん言わく ハナテンちゃんは2、3歳の女の子
妊娠はしてなくて 健康状態は標準らしいです。
良かったです^^
IMG_4692 (640x480).jpg
麻酔がしっかり覚めるまで車で待ってから
仲間の元に帰りました。

IMG_4675 (640x480).jpg
  あ、あれは・・・
IMG_4679 (640x479).jpg
もーちゃんのママが空き家に・・・!!
空き家に帰って来たんだね~。

一生懸命毛づくろいをしていたので
ゴハンを食べた後みたい。
元気そうで、本当に嬉しかったです。^^

nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

猫爺

ハナテンちゃんも、もーちゃんママもさくら耳になれて、これからは自分の幸せだけを考えて長生きしてほしいですね。

by 猫爺 (2013-04-19 09:17) 

のらん

もーちゃんママも帰ってきたんですね~♪
手術後に離した猫が、元気な姿を見せてくれると、ほっとします(^-^)
トムちゃんママ、他の子が捕まるのを見ていても、
紐かけケージ作戦で、じんわり慣らしていけば、きっと大丈夫ですよ!!
by のらん (2013-04-20 07:48) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
捕獲も慣れてきたようですね^_^;
手術後は猫として静かに暮らせますね~
by green_blue_sky (2013-04-20 08:15) 

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
ハナテンちゃんももーちゃんママも元気そうで良かった(^O^)
by ニッキー (2013-04-20 14:56) 

RuddyCat-Lalah

お疲れ様でした。
健康状態も良好で良かったですね。
早めの保護ができたおかげですね(^_^)
また一人、幸せな地域ネコが生まれて良かった♪

by RuddyCat-Lalah (2013-04-20 21:34) 

まこりん

猫爺さん  
しっかりとVカットのさくら耳になっていました。
これなら絶対間違われないですね。
もーちゃんママも痩せてるようでもないので
安心しました^^
by まこりん (2013-04-20 23:28) 

まこりん

のらんさん
もーちゃんママ、冬の間 どうやっているんだろう?って
とても心配でした。
痩せてもいないようで、今やっと心から
「不妊出来て良かったなぁ」って思えました。
あと一匹、長期戦であきらめずに頑張ります。
by まこりん (2013-04-20 23:32) 

まこりん

green_blue_skyさん  
少し上手くなりました。
手術した直後は痛そうで、とても可哀想になります。
でも、数日もすれば、元気そうにしてるので・・・
そんな姿をみると、苦労も吹っ飛びます^^
by まこりん (2013-04-20 23:37) 

まこりん

ニッキーさん
はい、元気そうでした。
にゃんこも女子は強いのかなぁ?(笑)
これからは、気候もいいので、猫風邪の心配もなくほっとします。

by まこりん (2013-04-20 23:38) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん
ありがとうございます。
今回は早めに保護出来て、赤ちゃんの犠牲もなく 
上手くいったので、本当に嬉しいです.
私の夢は、これからは地域猫として愛されてほしいです^^

by まこりん (2013-04-20 23:45) 

green_blue_sky

PS
GWに鎌倉に行けたらレポートします^_^;
by green_blue_sky (2013-04-21 08:24) 

まこりん

green_blue_skyさん  
レポ楽しみに待っています。行けるといいですね。
鎌倉は7年前に初めていき、もう行き尽くしたと
思ってましたが また行きたくなりました^^
by まこりん (2013-04-23 00:02) 

green_blue_sky

PS
鎌倉は秋にしました^_^;
近場レポートになります~~
by green_blue_sky (2013-05-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必死のパッチで手ごわい相手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。