SSブログ

ペチコマルのいもうと

私、いもうとです。
CIMG5549 (640x480).jpg
3週間前 2匹を保護した時、もう一匹
グレーの子がいるのが見えました。

CIMG5529 (640x480).jpg
どうしても忘れられなくて ペコも引き渡した後
保護場所に行ったら、一匹でポツンといました。[たらーっ(汗)]

CIMG5542 (640x480).jpg
ごめんね。ごめんね。ごめんね。
お兄ちゃん達が急にいなくなって寂しかったね。
帰って来るのをずーとお外で待ってたのかなぁ。
心細かったね。

妹の仮名 ポアロちゃん。只今1.2キロ
CIMG5648 (640x480).jpg
京都のペチコマルのお家が
ポアロも引き取って下さることになりました。[晴れ]

明日京都に行きます。
25日ぶりにお兄ちゃんに会えるんだよ。 (^^)
ドキドキだね。

CIMG5455 (640x480).jpg
ペコは 先週に学校の先生ご夫婦のお家から
お迎えが来ました。3歳の娘さんとパチリ。

CIMG5327 (640x480).jpg
先住猫さんがおられるそうです。良い子にしてるかなぁ・・。

あと少し。あと少し。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

猫爺

三猫ともお家が決まって良かったですね。

by 猫爺 (2013-10-14 07:11) 

ぽちの輔

妹ちゃんが残ってましたか。
捕獲器なしで素手で・・・。
人馴れしてる子だったんですね。
お兄ちゃんと同じお家で、幸せに暮らせそうで良かったですね^^
by ぽちの輔 (2013-10-14 07:37) 

ニッキー

妹ちゃんもいたんですね(@_@;)
無事に保護出来て良かった(^_-)-☆
ポアロちゃん、お兄ちゃんと一緒に素敵な家族さんに出会えて良かったねぇ\(^o^)/
ペコちゃんも新しい家族が見つかったし(^.^)
皆、思いっきり甘やかしてもらって幸せになるんだよぉ=^_^=
by ニッキー (2013-10-14 23:20) 

ひでぷに

ポアロちゃん、良かったね!
まこりんさんに気にかけてもらって、そして、お家が見つかって!!
お兄ちゃんと仲良く暮らすんだよ~(^^)/
ペコちゃんも本当に良かったね(^^♪
先住さんと仲良くね(^_-)

by ひでぷに (2013-10-15 00:09) 

まこりん

猫爺さん
本当に本当に良かったです^^
いつも応援ありがとうございます。

ぽちの輔さん
借りてる捕獲器を いきなり住宅地で仕掛けました。(笑)
一人だったので恥ずかしかったです。
ちゃんと行き先が決まり良かったです^^

ニッキーさん
ありがとうです^^
もう幸せ間違いなしです。良かったです。

ひでぷみさん
ありがとうございます。良かったです。
じつは先住猫さんたちの事も心配です。^^;
(猫さんはデリケートなので)

by まこりん (2013-10-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日が来ました。ゆめの再会 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。