SSブログ

ゆめの再会 ♪

今日はポアロと電車を乗り継いで
京都の出町柳駅まで行きました。(本当に柳・・(笑))
CIMG1810 (640x480).jpg
(京大と同志社大のあり学生がいっぱいの町)いいところだなぁ。

CIMG1812 (640x480).jpg
そして、25日ぶりに
兄と妹の夢の再会が叶うことで出来ました。(^^)

CIMG1823 (593x445).jpg
ペチコマルは「はるみち」くんに。
CIMG1821 (567x409).jpg
ポアロは「もえ」ちゃんに。
CIMG1811 (640x480).jpg
この子たちは、ノミも回虫も条虫もいた野良猫でした。
人が道を通ると隠れていました。
捕獲器がないと捕まえれない子でした。
でも甘えたで、人が大好きな子に変りました。

もしかして、一番幸せなのは私かも・・・。
だって、だって、すごく嬉しい。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

猫爺

これで、三兄妹は幸せな猫生を送れますね。よかった、よかった。

by 猫爺 (2013-10-15 07:23) 

ぽちの輔

兄妹が再会できて良かったです。
人が優しく接したらニャンコもワンコも心を開いてくれますね。
みゅう君も今では私にベッタリなニャンコになりました。
ノミは居ませんでしたが、回虫の薬を飲ませましたよ^^

by ぽちの輔 (2013-10-15 07:44) 

のらん

わぁ、妹さん、お兄ちゃんと一緒のお家に行けたんですね♪
もう、ホントに可愛い子たち♡
まこりんさんの愛情の賜物ですね(^.^)
by のらん (2013-10-16 10:58) 

ひでぷに

みんな幸せになって本当に良かったですヽ(^。^)ノ
本当にまこりんさんのお陰ですね!
やはり猫は人に愛されてこそ幸せなんですよね...
by ひでぷに (2013-10-16 22:11) 

まこりん

猫爺さん
ありがとうございます。
運のある3兄妹でした。
お金にかえられない喜びがあります。

ぽちの輔さん
ノミはいなかったのですね。
今ではみゅう君も人が大好きになったのですね。
それを聞くと嬉しくなります^^

のらんさん
同じお家に行けるって、なかなかないことなので
里親さんには本当に感謝しています。
猫も人も運があるように思います。^^

ひでぷみさん
私もそうだと思います。
名前で呼んでもらい、いっぱい愛されて・・・
家猫には普通の幸せですが、野良には高いハードルです。
優しい里親さんに出会い、本当に良かったです。^^

by まこりん (2013-10-17 00:26) 

green_blue_sky

幸せになってよかったですね(^○^)
一番幸せになったのは人ですね~
人が苦手だったのが人になつくようになったのはよかった。本当にお疲れ様でした~
by green_blue_sky (2013-10-17 06:28) 

ニッキー

人間から隠れていたはるみちくんともえちゃんが素敵な家族に出会えたのはまこりんさんの努力の結果ですよぉ(^O^)
幸せそうに遊んでもらってる2にゃんの姿が本当に嬉しいですね(^-^)
にゃんずも里親さんもまこりんさんも皆幸せいっぱいですね(^_^)v
by ニッキー (2013-10-17 17:54) 

green_blue_sky

PS
8月の花火、今頃に^_^;
盆踊りの音楽と重なり、今一つです~~
by green_blue_sky (2013-10-20 07:48) 

カラスネコ

本当に良かったですね~(TvT)
まこりんさんの愛情の賜物ですね。
by カラスネコ (2013-10-23 18:20) 

まこりん

green_blue_skyさん
どうもありがとう。
子猫たち、やはりビビりさんです。
10月の盆踊りも、珍しいですね。(笑)

ニッキーさん
ありがとうです。
本当に、幸せな気持ちをもらい、子猫たちに
出会えて良かったです。

カラスネコさん
猫たちの幸せが、一番元気の元になります。(^^
)
by まこりん (2013-10-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。