SSブログ

しゅうちゃん 検査の結果

とても心配だった結果が出ました。
CIMG2196 (590x442).jpg
抗体検査は100倍未満で「FIP可能性は低い」と
血液検査も「異常なし」だったので 
「心配するような結果ではなさそうなので
このまま様子をみて下さい」との事でした。

(なんだか中途半端な終末でした。)

CIMG1994 (640x480).jpg
で、たくさん検査代もかかりました。
なんのなんの。
しゅうちゃんのためなら、いくらでも働くよ。

そして夢のトライアルがやって来ました。。
CIMG1869 (640x480).jpg
明石(100キロ先)から、可愛い若奥さんが迎えに来ました。
専業主婦さんでマンションでお住まい、
先住猫さんが1歳半。 ホンマに夢みたいだね^^

5か月もお外で頑張ったしゅうちゃん
トライアルも頑張って 可愛いお家猫なってね。

CIMG2067 (640x480).jpg

で、9月から5匹目の子猫で、友達が
しゅうちゃんの費用を半分カンパしてくれました。(^^)

よーし、明日からも頑張るぞ。

ってことで翌日やってきた2匹の子猫。(偶然に・・)
CIMG2071 (569x425).jpg

CIMG2194 (537x401).jpg
2匹とも680g前後、忙しいですっ。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

猫爺

しゅうちゃん、良かったですね。

新入りの2匹の子猫にも早く新しい家族が見つかるよう祈っています。
by 猫爺 (2013-11-03 07:43) 

tama

まずは、よかったよかった。
トライアルがんばれ~
by tama (2013-11-03 09:29) 

ぽちの輔

しゅうちゃん、異常が無くて良かったですね。
トライアルも上手く行くといいけど、
先住猫さんが居ると相性がねぇ。
うちみたいに喧嘩してもダメだし・・・^^
by ぽちの輔 (2013-11-03 12:30) 

green_blue_sky

しゅうちゃん、よかった。
トライアル頑張ってください。
新入りの子猫、子育って頑張ってください。

知人の写真はねこころに毎回載りますので、立ち読みしてください^_^;


by green_blue_sky (2013-11-04 08:40) 

ニッキー

しゅうちゃん、良かったねぇ(^^)
素敵な家族になれるようにトライアル頑張ってね(^_-)-☆

新入りチビちゃんにも優しい家族が早く見つかりますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-11-04 22:05) 

のらん

しゅうちゃん、よかったですね♪
こんなに可愛いんだもん、トライアル絶対成功ですよ(^_^)b
・・・と喜んでるヒマもなく、新入りさんたちが〜〜〜
もはや、これは、猫神さまが、まこりんさんに与えた使命ですね(^_^;
by のらん (2013-11-05 14:23) 

まこりん

猫爺さん
いつもありがとうございます。(^^)
この季節にこんな小さい子猫がいるとは、
少しショックでした。 

tamaさん
うん、どうもありがとう。
トライアルはいつもドキドキです。

ぽちの輔さん
うちもあまり仲良しではないので、良くわかります。
なので、よけいドキドキです。

green_blue_skyさん
ねこころの本ですね。
本屋に行くのが楽しみです。^^

ニッキーさん
いつも応援ありがとです。
猫さんって本当にデリケートなので、トライアルは
毎回不安です。

のらんさん
しゅうちゃん、ホントに可愛かったんです。
でも、引き渡し時は2,2キロにもなってて
角度をかえて見たら、おっさん猫になってました。^^
by まこりん (2013-11-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。