SSブログ

今年の我が家は

古くて狭い我が家ですが、
CIMG2520 (640x481).jpg
子猫のシェルターになり 今年は16匹の子猫が
新しい家族に 迎え入れてもらいました。
(里親さんが12名・・2匹共の方も4人いました)

自分でもびっくりです。

CIMG2521 (640x480).jpg
「よーこそ、お入りくださ~い。」とまーたん

CIMG2526 (640x480).jpg
ちーたん (本当はお客さんが来たら押入れですが^^;)

CIMG2553 (640x480).jpg
そして、リビングではうーちゃんもお迎えします。

私は 一度我が家で子猫を見て頂いてから
後日にお宅にお伺いするようにしているんです。

だから、皆さんが我が家にきて頂きました。

CIMG2568 (640x480).jpg
玄関から、やや猫モード(笑)

CIMG2590 (640x482).jpg
お気に入りの2にゃんで、和んでもらい

CIMG2573 (480x640).jpg
とりあえず、色々置いて^^;

縁があってお越し下さった方々、本当にありがとうございます。
CIMG2583 (640x479).jpg
またいつでも羽曳野まで 遊びに来て下さいね。

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

ニッキー

にゃんこグッズが勢ぞろいで可愛い^m^
16にゃん+αに里親様、皆が幸せになれたのはまこりんさんの努力と惜しみない愛情のおかげですね=^_^=

by ニッキー (2013-12-18 01:54) 

green_blue_sky

里親さんを多く見つけられましたね。
猫たちは幸せですね(^○^)
私より、猫年ですね~~
お疲れ様です~
by green_blue_sky (2013-12-18 07:08) 

ぽちの輔

幸せを掴んだニャンコが16匹ですか!
さすがですね^^
by ぽちの輔 (2013-12-18 11:16) 

ひでぷに

まこりんさん、こんなに多くの猫達を幸せにしてあげたなんて、凄いです!
お家も猫グッズで一杯( ^∀^)
本当に猫を愛してらっしゃるんですね・・・尊敬しちゃいます!!
by ひでぷに (2013-12-18 21:04) 

猫爺

ついつい買ってしまう猫グッズ ・・・・・ 私もです。
by 猫爺 (2013-12-18 21:39) 

カラスネコ

猫グッズとホンモノのニャンコさん、たまらなく可愛いです♪(>v<)
数ある猫グッズでも、皆さん、選ぶツボがそれぞれですよね~

まこりんさんの愛で幸せを掴んだニャンコさんと里親様、
送り出せた、まこりんさんの幸せも伝わってきました。(^^)

この記事を読むことができた自分も”幸せ”のおすそ分けを頂けて、嬉しいです。



by カラスネコ (2013-12-19 17:49) 

まこりん

ニッキーさん
今年は沢山の子猫がいたけど
予定では、来年は家の周辺に子猫は
いないはずなんです。(笑)
子猫ちゃんの世話は楽しいから、ついはりきっちゃいました。

green_blue_sky さん
いえいえ、 green_blue_sky さんもうっし君のお世話
もあり 思いっきり猫年でした。
お互い猫まみれな一年ですね~。

ぽちの輔さん
3兄妹が3組もあり、実際にはそんなに
居たように思いません。
ありがとうございます^^;

ひでぷみさん
ただの変な猫好きです・・。
本当に子猫の世話は楽しくて、頑張っちゃいました。

猫爺さん
一緒ですね~。
無意識に猫柄を探しています。

カラスネコさん
ありがとうございます。大げさです^^:
やっぱり一度縁があって、一緒に暮らした子猫は
本当に愛おしいですね。
思い出しては、きゅーんとなります。
里親さんから報告メールが来たら、涙が出ちゃいます。(笑)


by まこりん (2013-12-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。