SSブログ

どこから来たの?

昨日マンションの前の公園で保護した甘えた君
(5ヵ月くらいの男の子 2.1キロ)
CIMG5791 (640x481).jpg
公園で小学生に囲まれ、誰かが常に置いてくれてる
カリカリを食べてました。
CIMG5764 (640x480) (2).jpg
ねえ、公園に捨てられたのかなぁ? 迷子なのかなぁ?

CIMG5799 (640x479).jpg
心配で、警察と保健所やご近所にも聞いて回りました。

CIMG5890 (640x480).jpg
ちゅぅちゅぅ、ふみふみが大好き^^

今日 検便のため病院に行くと先生が
「患者さんに 子猫がほしい人がいるよ」って話で
すぐに電話で連絡されて、
CIMG5855 (640x480).jpg

CIMG5858 (640x479).jpg
明日病院で 新しい家族とお見合いになりました。
(とても速い進展です^^;)

どうかどうか この子がお外でニ度と迷うことのない
温かいお家の子になれますように・・。



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

green_blue_sky

運がいい子ですね。
新しい家族のもとで幸せになってほしい~
人に慣れて甘えん坊~~
by green_blue_sky (2014-01-18 07:29) 

のらん

かわいい〜♡
昔、友人が里子でもらってくれた子に似ています♪
運のいい子は、そういう運をもっているんですね(^.^)
by のらん (2014-01-18 08:20) 

ぽちの輔

人馴れしてる子はラッキーですね。
この子も何処かで飼われてたのでしょう。
新しいお家が決まるといいですね^^
by ぽちの輔 (2014-01-18 11:42) 

まこりん

green_blue_sky さん
本当に、猫の運命は人慣れで別れると思います。
運の良さが続きますように^^

のらんさん
そっくりなんですね~。
きっと新しいお家で受け入れてもらえると
信じています^^

ぽちの輔さん
人に飼われてなければ、なかなか甘えた
のはならないので、不思議が積ります^^;

by まこりん (2014-01-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。