SSブログ

モデル並みに可愛いボクちゃん

CIMG5752 (640x480).jpg
子猫ちゃんはトイレも100点で
お布団にもぐって朝までぐっすり寝る子で・・・
CIMG5749 (640x555).jpg
こんなに可愛いくて良い子なのに
保健所等からの探し猫の連絡はきていません。
(絶対に捜してると思うのになぁ・・)
内心はほっとしています。^^:

CIMG5927 (640x481).jpg
先週 小学生のお子さんがお2人の4人家族の素敵なお宅へ
2週間のトライアルにいき、今日で6日目です。

先住猫さんと仲良く出来てるのかなぁ?
お返事が来るまでは、どうも落ち着かないです。


ガスストーブが引き起こした奇跡?!
カメラ、カメラ~!!(ぶれちゃった)
CIMG5949 (640x480).jpg
だって、うーちゃんとまーたんが喧嘩せずに
一緒のストーブにあたっています。
CIMG5952 (640x481).jpg
で、ここが大好きなうーちゃん、
しまいに背中から火がでるよ~。

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

猫爺

6日間問題がなければ、ほとんど決まりだと思いますが、やはり本決まりになるまでは心配でしょうね。
by 猫爺 (2014-01-25 07:26) 

green_blue_sky

しっかりと決まると安心しますね^_^;
ビクビクちゃん、画像で観ると重そうですが、抱っこをすると意外に軽いです。やはり女の子は軽い~
by green_blue_sky (2014-01-25 08:03) 

のらん

やっぱり運のいい子猫ちゃん、早々とトライアルですね(^.^)
もってる子だから、きっと決まりますよ!!!
ぬくもりを分け合って、しばしの休戦。。。ほのほのしますね♡
by のらん (2014-01-25 16:10) 

ニッキー

甘えん坊さんでトイレも100点でお布団で一緒に寝てくれるなんて・・・
こんなに良い子を探してないのが不思議ですが、きっと他の家族さんとご縁があるのかも(^^)
赤い注連縄で素敵な家族と結ばれますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-01-25 20:34) 

ぽちの輔

六日経って帰って来なければ
そのままでOKでしょう。
里親さんが見つかって良かったですね。

背中から火が出たところは見た事ないですけど、
チリチリになって臭かった事はあります。
それでも平気な顔して寝てましたよ^^
by ぽちの輔 (2014-01-26 08:23) 

ひでぷに

6日間大丈夫ならば、大丈夫じゃないでしょうか...
上手く行きますように。
うーちゃんとまーたん、ノールとらふぁじゃないですが、くっついていると慌てちゃいますよね(^_^;)
しかし、うーちゃん、家猫の貫禄と余裕が出まくりですね(^O^)


by ひでぷに (2014-01-26 21:51) 

まこりん

猫爺さん
そうなんです。明日で2週間になります。
でも可愛いかったので、もし帰ってきたらビックリです。

green_blue_sky さん
女の子は見かけより軽いですね。
うちもガリガリのちーたんより
ふっくらのうーちゃんが重たいです^^

のらんさん
はい、ありがとうございます。
で、私自身が春までしばしの休戦中です。
また春になり子猫を見つけたら、里親探しを
しちゃうので、今は平和に過しています。

ニッキーさん
保護猫は家に来た初日は一晩中鳴くのですが
この子は良く寝て、不思議でした(笑)
赤い注連縄 、そうですね^^

ぽちの輔さん
こんな可愛い子が戻るなんてありえないって
内心安心しています^^
チリチリになっちゃったんですね(笑)

ひでぷみさん
応援ありがとうございます。
うーちゃんが2匹と仲良くなる日なんて、
死んでも来ない様に思います(涙)
相変わらずうーちゃんは逃げながら生活し、
ちーたんまーたんはそんなうーちゃんを
たたきます。ううう・・。(ひどい)
猫って包容力がゼロですよね・・(笑)


by まこりん (2014-01-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこから来たの?新聞の記事に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。