SSブログ

秋になっても・・・

9月になっても、スネちゃんは
「私に触れたら、許さないわよ~!」
CIMG1234 (640x486).jpg
なんて子に成長していきました。
毎日ここでゴハンも食べてるくせに です。

この画像は(↓)7月の保護当時(1.45キロ)のもので
CIMG1080 (640x480).jpg
「キツイ顔してるなぁー」って思ったけど、
やっぱり性格も同じで、いまだ自分を崩さず。(^^::)
CIMG1239 (640x480).jpg
が、ゴハンの時だけはスリ~・・。
しかしそれ以外は あちこちで楽しく遊んでるのに
私が触ろうとするとギリギリでさっと逃げます。(^^:)


そして、只今里親募集のこっこちゃん。
公園に捨てられて、ひと月公園で暮らしてたらしいです。
CIMG1099 (640x480).jpg
(おじゃましまっす~)
8月の末から我が家におります。

691 (640x478).jpg
この子と出会った日に、子猫が欲しい人がいたので
さっそく餌やりさんに保護してもらいました。(^^)/
CIMG1190 (640x480).jpg
里親さんに渡すまでの間、とりあえず「こっこ」と
仮名を付けましたら なんとお話はドタチャンとなり、、
現在に至るです。 (やっぱり変な名前だなぁ ^^:)

CIMG1219 (640x480).jpg
眠たい時は指を吸って赤ちゃんみたいな子ですが
image15 (640x481).jpg
もしかして5ヵ月くらいになってるのかなぁ?

ともに2キロを超えた大きい子猫たち
夏の忘れものみたいです。

スネの性格では 新しいお家に行けないし
こっこも 全然里親さんが見つからないし
宿題が沢山です。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

のらん

スネちゃん、触らせてくださらないんですね(^^;;
でも、ゴハンのとき、自分からスリ〜なら、いつか抱っこもできるかも?!
こっこちゃん、可愛いお名前ですよ♪ お顔もかわいい♡
by のらん (2014-09-24 08:23) 

まこりん

のらんさん
ありがとうございます。
スネちゃん、近くでリラックスしてます、が
今は、すごい反射神経で、さっと去ります(笑)
by まこりん (2014-09-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。