SSブログ

こっこちゃんとスネ

可愛いこっこちゃんは
CIMG1223 (640x479).jpg
トライアルを得て、以前の里親さんのお宅に
3匹目として迎えてもらいました。^^
CIMG1275 (640x480).jpg
名前はキューちゃんに。
捨てられて、公園で一か月も頑張って暮らしていた子です。
公園の先輩猫さん達、この子を守ってくれてありがとう。
CIMG1270 (640x477).jpg
こんな日もあったけど、幸せになってね。
みんなで応援してるからね。

で、スネといいますと
CIMG1296 (640x480).jpg
もちろん今日も家の中で、でかい態度ですが
CIMG1303 (640x478).jpg
「私に触れないでって!!」、を継続 ^^;

CIMG1285 (640x452) (640x452).jpg
でもまーたんには 「この方が大好きです。」
「私この方と一緒に寝ます。」と夜もベッタリに。
CIMG1306 (640x479).jpg
「さみしい・・・」 ごめんね、ちーたん。

あんなスネだけど
我が家のスネを これからもよろしくお願いね。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

幸せになっていますね~
by green_blue_sky (2014-10-14 06:33) 

のらん

こっこちゃん、新しい家族が見つかって、よかった♡
by のらん (2014-10-18 05:33) 

まこりん

green_blue_sky さん
ありがとうございます。
そう願います^^

のらんさん
ありがとうです。
里親探し一番の難所です、本当に良かったです。
by まこりん (2014-10-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。