SSブログ

社会福祉施設の猫たち その3

時は6月へと流れ・・

こんにちは~。
1433423851851 (640x519).jpg
700gの可愛いこの子たちは

DSC_2984 (360x640).jpg
施設のトンネルにかくれんぼしてました。

DSC_2753 (502x281).jpg
トンネルの子猫を見守っていた時の母猫さん (ツラい・・)
ごめんね。絶対に幸せにするからね。

1433423990569 (640x479).jpg
「ボクって可愛い過ぎ~^^」
1433423898246.jpg
「ワタシ ちょっとマンダラ柄なの ^^;」

二匹共に関西空港の近くのご家族に迎えて頂きました。
良かったね、一緒で寂しくないね。
施設内の子猫みんなお家の子になりました。\(^^)/

そんななか 周辺のお宅から電話が・・・
「不妊した猫が子猫を3匹連れてます。
保護できますが どうしたらよいでしょう? 」
私 「はい、保護お願いしたいです。」 

またもや 止まりません(^^;)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。