SSブログ

ヤマト1号車と2号車

ヤマト2号車を実家に持って行きました。
(私の実家は父母とななちゃんとで暮らしています^^)

IMG_4172 (640x427).jpg
ななちゃん運転席でちょっとカッコイイです。

IMG_4174 (640x427).jpg
さすが女子、キマッっています。

IMG_4165 (640x480).jpg
我が家の1号車のちーたんはこんな感じ。
後部席で居眠り中です・・・。


     お喜びの春
9月に職場のお友達に、保護した子猫をもらって頂いたのですが
「ミュウちゃんのおかげで娘が志望高校に合格しました。」
と喜びの報告をもらいました。
志望校は偏差値トップの超お偉い高校でした^^;

IMG_4175 (427x640).jpg
↑ お手柄猫のミュウちゃん (なんちゃって)
いっぱい愛されて、幸せそうです。
おめでとうございます。なんだか私もすごく嬉しい^^

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

ニッキー

ななちゃん、ヤマト号の運転手席似合いますねぇ^^
うちのにゃんずの使用範囲に比べるとななちゃんもちーちゃんも華奢だなぁ(*_*)
いや、うちがデカ過ぎるだけか・・・(-_-)

ミュウちゃん、大事な家族に福を招いたんですねぇ^m^
「ミュウちゃんのおかげ」っていってくれるなんて素敵な里親さんだなぁ(^.^)

by ニッキー (2013-03-05 00:57) 

RuddyCat-Lalah

ななちゃんjは完全にヤマト号の運転手ですね。
おやつを運びながら散歩に出かけたりして(^^;)

保護してその後沢山の愛をもらうと、幸運をもたらすのですね♪
by RuddyCat-Lalah (2013-03-05 06:25) 

green_blue_sky

窓からのぞいている姿が可愛い(^○^)

うっし君の治療費が数十万円になるので治療を断念しました・・・
by green_blue_sky (2013-03-05 06:42) 

ぽちの輔

ヤマト号 人気がありますね。
by ぽちの輔 (2013-03-05 06:59) 

猫爺

ミュウちゃんは開運福招き猫だったんですね。

うちもヤマト号を買おうと思いながら、まだ買っていません。
by 猫爺 (2013-03-05 09:50) 

のらん

おっ、運転手さん、カッコいいですね(^-^)
ミュウちゃん、ご家族に愛されて、
本にゃんも、ご家族も、まこりんさんも
み〜んな幸せになったのですね♪ うれしいお話♪♪
by のらん (2013-03-05 16:37) 

まこりん

ニッキーさん   
はい、ななちゃんはそこそこ小さい子です。ちーたんも
4、4キロで普通なんで、OKなんですが
我が家も まーたんは比較されたくないみたいで
ヤマト号には全く乗りません^^;

ミュウちゃん、いままで以上に可愛がってもらえそうです。(^^)
by まこりん (2013-03-05 21:28) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん  
ななちゃん、そのまま発車しそうです。^^

保護されたにゃんこたちはみんな、とっても愛され猫になり、
あの日頑張って良かったってしみじみ思います。
で、イイことが起こると猫のおかげってことになり・・(笑)
by まこりん (2013-03-05 21:31) 

まこりん

green_blue_skyさん  
うっし君のこと・・仕方ないんですもんね。
じつは うっし君の事が頭から離れません。
それでも見守って下さって、幸せな子です。
by まこりん (2013-03-05 21:32) 

まこりん

ぽちの輔さん
にゃんこは箱が大好きなんで、
やっぱり入らずにはおれないみたい。^^

by まこりん (2013-03-05 21:33) 

まこりん

猫爺さん  
ミュウちゃんは「幸せ招き猫」の地位を確立したので
これからは御姫様扱いになりそうです。

でも、ももちゃんのプリンセスルームには、負けます^^:
by まこりん (2013-03-05 21:34) 

まこりん

のらんさん
ななちゃんも私が昨年保護しました。(笑)
今は本当に可愛がられています。
猫ちゃん達は小さい身体だけど、大きい愛を運んでいると
思っています。
by まこりん (2013-03-05 21:35) 

green_blue_sky

PS
娘さんがいつもの場所付近に住まわれているんだ。
こちらにおいでの際は遊びに来てください(^○^)
猫たちが歓迎します~~
by green_blue_sky (2013-03-07 00:58) 

まこりん

green_blue_skyさん  
とても近くで、びっくりしました。
2月に娘んちに行ったばかりなので
かなり先のつもりですが、
参道猫ちゃん達に会いたくなりました^^
by まこりん (2013-03-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みの朝さみしい夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。