SSブログ

ミケ猫さん ごめん ごめんね・・

どうやらご懐妊みたいなミケ猫さん。
走り去るミケ猫さんを見た時から
どうしよう・・どうしよう・・って胸がザワザワとし
IMG_4579 (640x480).jpg
一週間悩んだ末、捕獲を決心し捕獲器を予約しました。

IMG_4577 (640x480).jpg
今日の午前、5階から下を見たら専用庭を歩いていたので 
猛ダッシュで降りて、捕獲器をセットし、捕まえました。

IMG_4625 (640x480).jpg
で、夕方25キロ先の病院に走りました。

今 すごく後悔しています・・。

5月から始まるどうぶつ基金の無料耳カットのボラが
スタートしたら、TNRをしよう思っていました。
(無理せず私の出来る範囲で頑張ればいいって・・)

IMG_4635 (640x480).jpg
でも、冬の時期に不妊してあげていたら
ご懐妊しなくてすんだのに、ごめん、ごめんね。
明日の夕方に病院に向えに行きます。

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

green_blue_sky

向き合っているといろいろなことを考えたり、後悔をしたり・・・
でも自分のできる範囲で頑張ってくださいね~
病院までの往復、お疲れ様です。

肩こりで毎日つらいです^_^;
by green_blue_sky (2013-04-10 06:41) 

RuddyCat-Lalah

ご懐妊はまこりん さんの責任ではありませんよ。
あまりご自分を責めないで下さいね。
TNRをして外ネコさん達と地域住民の方達との幸せな
環境整備に尽くされているのですから。
これからも無理をせずに、そして自分を責めずに。
ミケ猫さんのこれからを見守って下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-10 06:47) 

ニッキー

ミケ猫さんやはり・・・でしたか(*_*)
でもまこりんさん、自分を責めたり無理しちゃダメですよ(>_<)
まこりんさんがやってる事はすばらしい事なんですから!
25km先の病院ってこの前の病院ですか?
運転気をつけて下さいね<(_ _)>

by ニッキー (2013-04-10 16:40) 

猫爺

頑張っていらっしゃるんですね。

by 猫爺 (2013-04-10 22:43) 

のらん

ミケ猫さん、目ヤニもひどいし、体調もよくないようです。
このまま出産していたら、子育てに苦労して、命を縮めることになりましたよ。
お手伝いできませんが、まこりんさんの活動、応援しています!
by のらん (2013-04-11 14:40) 

まこりん

green_blue_skyさん  
結局は出来る範囲で、することしか
出来ないですよね・・。
これからも私なりに少しづつ、何かしていきます^^
by まこりん (2013-04-11 15:32) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん
ありがとう。
ミケ猫さんはご懐妊ではありませんでした^^
でも、またあちこちで、他の子がご懐妊してそうです・・汗

本当は耳カットではなくて、
暖かいお家の子のなってほしいといつも思います。
by まこりん (2013-04-11 15:38) 

まこりん

ニッキーさん 
すみません・・。ミケ猫さんはメタボだけでした・・。  
病院は以前も行った助成金のでる病院です。
遠いけど、ここと決めました。(笑)
病室にはTNRの子が10匹くらい捕獲器に入って
明日の手術を待っていて、ほっとします。
by まこりん (2013-04-11 15:39) 

まこりん

猫爺さん  
自分でもなんで頑張ってるのか、わかりません。(笑)
ただ 猫爺さんと一緒で猫が大好きだから
追いかげずにおれなくて^^
by まこりん (2013-04-11 15:39) 

まこりん

のらんさん
応援ありがとうございます。(うれしいです)
私なりの考えでは、知らないこともいっぱいなので
また色々教えて下さい。
すみません・・ミケ猫さん、ご懐妊ではなかったんでっす^^
by まこりん (2013-04-11 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。