SSブログ

姉妹猫との出会い 2

2013-05-10_00-08-48_921 (640x480).jpg
我が家に保護したチャムちゃん、
(お風呂場でノミ駆除待ち中)

2013-05-12_20-06-55_522 (640x361).jpg
毎日優しい奥さんにゴハンをもらっていたので
人に恐怖心はなくて、すぐに良い子になりました。

2013-05-13_00-11-53_957 (640x367).jpg
さっそく里親サイトにアップしました。
チャムちゃんは、高槻の素敵な4人家族にお宅に
迎え入れてもらい

2013-05-12_22-01-18_718 (640x373).jpg
名前はヘップバーンの本名「ラストン」になりました・・^^
(すごい昇進です。)


cached-2118736603 (640x361).jpg
(いってきます~)
奥さんはラストンちゃんの里親さんからのメールで
「涙が出たよって・・、ありがとうって。」

ラストンちゃんもね、「寒い日も雨の日も、
毎日毎日ご飯ありがとう。」って言っています。

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

green_blue_sky

慣れていると、里親さんになってくれる人も助かりますね。
お幸せに。
うっし君は家では暴れますが、外ではおとなしくなります。
完全な内弁慶^_^;
by green_blue_sky (2013-05-20 06:29) 

猫爺

ラストンちゃん、幸せになれて良かったね。

by 猫爺 (2013-05-20 07:04) 

のらん

ほんとうにキレイなお嬢さま♪
ヘップバーンの本名をもらっても、ひけをとりませんね♡
茶トラの妹さんにも、早く新しいお家が見つかりますように(祈)
by のらん (2013-05-20 07:06) 

RuddyCat-Lalah

素敵な里親さんのもとに迎え入れられて良かったですね。
保護した猫がこの様に幸せになっていく姿を見ていくのは
こちらも幸せになっていくように思えます。
素敵な名前まで付けてもらって、里親さんの迎え入れた
喜びを感じますね。
本当に良かったですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-20 12:06) 

ニッキー

ラストンちゃん、素敵な新しい家族と一緒にたくさん幸せになってねぇ(^O^)

by ニッキー (2013-05-20 18:11) 

ひでぷに

ラストンちゃん、お家が見つかって良かったね\(^o^)/
お幸せに!
by ひでぷに (2013-05-20 21:38) 

まこりん

green_blue_skyさん  
5か月も外で暮らしていたとは思えないほど人慣れしていました。
里親さんもねこじゃらしですぐに仲良くなったみたいです。
うっし君、ちょっとハニカミ屋さんですね^^
by まこりん (2013-05-21 00:41) 

まこりん

猫爺さん  
ありがとうございます。
姉妹離れ離れで、大きく猫生が変わってしまったけど、
きっと末長く幸せでいると思います。

by まこりん (2013-05-21 00:44) 

まこりん

のらんさん
里親さんが、この子は美人顔で気品があるわぁって
褒めてくれました。(笑)
なんだか色気のある猫ちゃんでした^^
by まこりん (2013-05-21 00:46) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん
ありがとうございます。
はい、喜びをもらいました。
里親さんちの娘さんが美人猫を探し求めていたらしいです。
目のラインがくっきりで、子猫なのにセクシーでした。(笑)
by まこりん (2013-05-21 00:50) 

まこりん

ニッキーさん
ありがとうございます。
これからは、食べて寝て遊んで・・・(笑)
by まこりん (2013-05-21 00:50) 

まこりん

ひでぷみさん
ありがとうございます。
ノール君と同じように、外猫出身者だけど
その分いっぱい幸せになります^^
by まこりん (2013-05-21 00:51) 

マンチ軍団

ラストンちゃん新しい家族が出来て良かったね!
たくさん甘えて幸せな日々が過ごせますように。
by マンチ軍団 (2013-05-24 19:40) 

まこりん

マンチ軍団さん
どうもありがとう。
いままで寒い時も お外でお腹を空かせていたけど、
もうたっぷり食べていっぱい寝れるんだと思うと、私も幸せです。^^
by まこりん (2013-05-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。