SSブログ

姉妹猫との出会い 3

妹のサリーちゃん(仮名)ただいま「里親募集中」です。
1368886405352 (408x230).jpg
2匹共に保護出来なくて、妹は一週間後の保護に
なりました。一人残されて不安だったよね。ごめんね。

1368886395099.jpg
同じ1.8キロの女の子(やっぱりデカイ^^)
抱っこはするっとかわしますが、
なでるとゴロゴロと言わせ、お腹を見せる甘えん坊です。
健康診断でもウイルス検便共に(-)でした。

1368886398873.jpg
びくびくしながらの御挨拶です。(しばらくよろしく)

1368105297807 (512x384) (2).jpg
(外にいた頃 ↑) 奥さんと出会わなかったら、
この子たちは野良のままだったのかなぁって
思うと、こんなことでも運命を感じます。

姉妹共に幸せになれますよう、頑張るね。



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

猫爺

サリーちゃん、模様は違うけど顔はラストンちゃんによく似てますね。
姉妹だから当たり前ですけど。

2匹とも健康状態は良さそうなのは、世話をしてくださった奥さんのおかげですね。

by 猫爺 (2013-05-21 06:44) 

まこりん

猫爺さん
世話をしてられた方は、子猫ちゃん用のカルカン子猫用のパウチ
をささみやチーズを混ぜてあげておられました。
口が肥えてます。ちょっと困りものです。(笑)

顔のつくりが同じ感じです^^
by まこりん (2013-05-21 23:41) 

green_blue_sky

かわいいお顔、人によくなれていそうですから、里親さんが見つかりやすそうな雰囲気。
赤い糸を引っ張ってほしい(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-22 06:10) 

ひでぷに

サリーちゃん、性格も見た目も可愛いですね〜(^◇^)
早くお家が見つかりますように!
by ひでぷに (2013-05-22 07:40) 

RuddyCat-Lalah

サリーちゃんも無事保護できて良かったですね。
それに健康で(^_^)
こんなに愛らしいお顔をしているので、直ぐに里親さんが見つかりそうですね。
2匹とも無事で、そして健康で。
見守って下さった女性、そして早く保護した、まこりんさんの
おかげですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-22 10:02) 

ニッキー

サリーちゃんも可愛い^m^
ラストンちゃんの新しいご家族に『こんなに可愛い仲良しの妹が!』って言っちゃってみたりはやっぱり無理ですかねぇ^^;
サリーちゃんも早く素敵な家族が見つかりますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-05-22 15:52) 

まこりん

green_blue_skyさん  
赤い糸・・・素敵な言葉ですね。縁ってことですもんね。
じつは、里親サイトは小さい赤ちゃんでいっぱいで、
この子は大きいので不安です。
by まこりん (2013-05-23 00:55) 

まこりん

ひでぷみさん
可愛い子です。でも抱っこが嫌いですぐに離れます。
そこが心配なとこです。
シャーって言わないからマシかなぁ・・^^;
by まこりん (2013-05-23 00:59) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん
病気もなく健康だったので ひとつの不安が消えたのですが
里親さんが見つかるまでは、喜びと不安の半分ずつな思いです。
保護した以上は、幸せにしてあげたいので ドキドキして暮らしてます。
by まこりん (2013-05-23 01:01) 

まこりん

ニッキーさん
ありがとう、さっそくラストンちゃんのお家に聞いてみました。
が、多頭飼いは考えられないとおっしゃいました。(涙)
もう姉妹は2度と会えないと思うと、ラストンちゃんと同じくらい
幸せにしてあげたいと思います^^
先が長そうです・・。
by まこりん (2013-05-23 01:02) 

green_blue_sky

PS
初めての先生との出会いは印象に残りますね。
キジトラっ子さん、メタボだと思いますが・・・
by green_blue_sky (2013-05-24 21:37) 

まこりん

green_blue_skyさん
そうですね、
今になっても いきなり心がワープして、関係ない場所で
先生を思いだしたりします。(笑)
by まこりん (2013-05-27 00:49) 

ぽちの輔

どうですか?
里親さんは見つかりそうですか?
by ぽちの輔 (2013-05-28 22:35) 

のらん

サリーちゃんは、まだ、まこりんさん家に居るのかな~(?_?)
いいお家が見つかるといいですね(^^)
by のらん (2013-06-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。