SSブログ

チビクロちゃんず

無理かも・・って思っていた子猫ちゃんは
いっぱい飲んで、いっぱい出して(笑)
2013-05-31_20-01-40_420 (640x361).jpg
保護した日は共に107g
12日経ったら共に200gを越えて
超特急並みで成長しています。

CIMG3107 (640x480).jpg
近所の話では、すぐ近くの野良の子で
地域の方が駐車場に置いたそうです。

CIMG3166 (640x480).jpg
母猫さんは可哀想だけど・・・
野良猫生にならずに、保護されて良かったなぁ。
(大きくなれよ~)

不安だらけだったけど、現在は元気な2匹なんで
少し安心してきました~。

2013-05-29_12-35-35_93 (640x361).jpg
さらにトライアルのサリーちゃん
里親さんちの子に決まり、名前は愛ちゃん。
オシャレなブログもされてて、先住猫ちゃんと愛ちゃんの
情報がみれて嬉しいです。
CIMG3159 (640x480).jpg
さらにさらに
親友になった奥さん(80)が餌をあげてくれてる
外猫の黒猫の女の子を
奥さんの希望もあってTNRをすることにしました。
で さっそく捕まえました。(借りてる捕獲器でガシャンっ)
CIMG3169 (640x480).jpg

病院は長距離のため奥さんに子猫を預かってもらい
今日入院で明日お迎えです^^
もうちょっと箱で待っててね。(すごく怒っています)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

のらん

子にゃんこたち、すくすく育っているようで、よかったです♪
そして、サリーちゃんもお家が見つかったのですね!!!
そんな忙しいなかでのTNR・・・まこりんさんのがんばりに頭が下がります。
by のらん (2013-06-08 14:45) 

ぽちの輔

クロにゃんず、順調そうで良かったです。
犬歯が出ちゃえば楽になりますよね。
それまでガンバ!
by ぽちの輔 (2013-06-08 16:09) 

RuddyCat-Lalah

元気に成長しているのですね。良かったです。
まこりん さんの心からの思いが通じたのですね。
まこりん さんの言われる通り、保護されて良かったです。
トライアルのサリーちゃん、里親さんが見つかって良かったですね。
『愛ちゃん』素敵な名前も。
名前のようにこれからはずっと愛されていきますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-08 16:58) 

まこりん

のらんさん
ありがとうございます。
一時はどうなるかと、色んな事が不安で恐かったのですが
サリーちゃんも幸せな家猫のなり、子猫も生きてくれてて
やっと心穏やかになりました。
by まこりん (2013-06-08 20:37) 

まこりん

ぽちの輔さん
思ったよりどんどん成長して、にゃんこの生命力にビックリです。
早く犬歯が生えてほしいなぁ・・。 ウズウズ。
応援ありがとうございます。
by まこりん (2013-06-08 20:38) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん
はい、必死の願いでした。
サリーちゃんが家に戻ってきたら、もう限界だわさと不安で・・汗
それでもクロにゃんずも、どんどん大きくなってきて
すごいなぁって驚くことばかりです。
本当に「愛ちゃん」って、魅力的な名前ですね^^
by まこりん (2013-06-08 20:39) 

ひでぷに

サリーちゃん、無事にお家に入れて良かったですね〜*\(^o^)/*
黒赤にゃんも育ってくれて安心しました。
全てまこりんさんの愛情のおかげです^ ^
良かった良かった(^o^)
by ひでぷに (2013-06-08 21:25) 

猫爺

サリーちゃん、トライアル成功お目出とうございます。

チビクロちゃんも順調に育っているようで、嬉しいです。


by 猫爺 (2013-06-08 22:26) 

ニッキー

おぉ、ちびにゃん’Sずいぶん大きくなりましたねぇ\(^o^)/
たくさん飲んでおっきくなるんだよぉ^m^
サリーちゃん、トライアル成功おめでとうございます<(_ _)>
新しい素敵な家族にとても愛されてるから『愛ちゃん』なんですね(^.^)
愛ちゃん、お幸せに~(^O^)
by ニッキー (2013-06-08 23:55) 

まこりん

ひでぷみさん  
どうもありがとう^^
お家の子になれて、本当にとっても嬉しいです。
ラッキーだったと思います。
みんな家猫になれたらいいのにね。

by まこりん (2013-06-09 22:35) 

まこりん

猫爺さん  
トライアル中落ち着かなかったですが、やっとゆっくり寝れます。
チビクロちゃんたち、どんどん成長していき一気にでかくなり
驚いています。
真っ黒でメガネがないと顔がよくわかりません^^
by まこりん (2013-06-09 22:39) 

まこりん

ニッキーさん
ありがとうでっす。
ニッキーさんちもお家でこにゃんこが産まれたんですね^^
飲むと飲んだだけ、身体とお腹が大きくなってびっくりしています。
by まこりん (2013-06-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。