SSブログ

チビクロちゃんず 2

(たぶん)5月27日生まれの、チビクロにゃんずは
生後3週間になりました。
CIMG3428 - コピー (640x480).jpg
お名前は「ちびくろさんぼ」の双子の弟の名をおかりして

CIMG3467 (640x480).jpg
むーふ と うーふ   (昭和41年岩波書店^^;)

 CIMG3343 (640x480).jpg
ちょっと長毛のむーちゃん

CIMG3379 (640x480).jpg
短毛のうーちゃん

今日の重さは共に380gを越えてます。
かわい~いっ、めちゃくちゃ可愛いけど、可愛いけど
味わってるヒマがなくてごめんなさい。

CIMG3439 (640x480).jpg
しっぽちゃんの3兄弟も我が家で保護したので
ミルクをあげて、尻を拭いて・・の作業で精一杯。

CIMG3462 (640x480).jpg
今日仕事から帰ってきたら うん○まみれの3兄弟です。
(ぎょえ~ 泣) 汚い画像すみません・・・。

人生何があるかわかんないなぁって感じです。
こんな私だけど、みんなちゃんと大きくなりますように。



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

ぽちの輔

クロニャンズ順調ですね。
しっぽちゃんの3兄弟も同じぐらいの大きさですか?
うちにはもうちょっと大きい迷子さんが来てます。
とりあえず餌付けして保護しようかと画策中^^
by ぽちの輔 (2013-06-19 07:41) 

ひでぷに

赤ニャンが一杯(゚Д゚;
可愛いけれど、大変な騒ぎでしょうね!
何とか頑張ってあげて下さいね<(_ _)>
(できればお手伝いに行きたいくらいですが...^^;)
by ひでぷに (2013-06-19 20:14) 

猫爺

自分でご飯を食べて、トイレ出来るようになれば里親探しですね。
大変でしょうが頑張ってください。

by 猫爺 (2013-06-19 21:22) 

RuddyCat-Lalah

5ニャンズの賑やか所帯ですね。
これから育っていくにつれて、兄弟通しで遊んだりご飯を食べたり、
誰にも教わらずとも社会性も身についていくのですね。
ここからの成長、楽しみですが里親まで大変な毎日が続きますね。
これからも頑張って下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-20 08:40) 

のらん

ちびっこ、5匹もいるのですね。
子育て、タイヘンですが、がんばってください(^-^)
みんな、いいお家が見つかりますように!
by のらん (2013-06-20 15:31) 

まこりん

ぽちの輔さん
クロニャンズは本当に元気に大きくなってきました。
3兄弟はクロ兄弟より約10日ほど後に産まれています。
ぽちの輔さんちのお客様、可愛くて泣きそうです^^
よく動くので保護は大変ですが、見捨てれない気持ち分かります。
by まこりん (2013-06-22 02:13) 

まこりん

ひでぷみさん
本当に応援に来てほしいです (笑)
チビクロらは、ミルクの時間が開いたのですが、
離乳食のお皿にのったり、手で触ってべたべたになって・・・
そーこーしてたら3兄弟がすぐに鳴きだします。

by まこりん (2013-06-22 02:14) 

まこりん

猫爺さん
早く自分でご飯が食べてほしいけど
ぐちょぐちょにするけど、なかなか食べれません。
もっと楽しく可愛がりたいけど、時間が足りなくて、
ただ作業のような一日です。(とほほ)
ありがとう、頑張ります。
by まこりん (2013-06-22 02:17) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん
腕の具合如何ですか?コメントありがとうございます。
子猫どうし、いつも兄弟でピッタリくっついています。
お母さんがいなくても、一緒なら安心できるのかなぁ・?
はい、この数日でとても成長がありました。
色んな事が見につく時期ですね。
by まこりん (2013-06-22 02:19) 

まこりん

のらんさん
5匹はちょっと可愛いって感情よりも 苦しみに近い感情です。(笑)
でも 少し産まれが違うだけでも助かります。
チビクロズは自分でおしっこできるようになりました^^
嬉しい~。
はい、一番の願いは、みんないいお家が見つかって
愛され猫になってくれることです。
by まこりん (2013-06-22 02:23) 

ニッキー

お子ちゃまがたくさん(^.^)
可愛いけど母猫代わりのまこりんさんは大変ですよねぇ(+o+)
うちのノエルが子にゃんこ産んだ時、ノエルがちゃんと母猫していたにもかかわらずかみさんもとても大変でしたから(^_^;)
でもこの頃から人間に慣れてくれてると、愛情いっぱいの素敵な家が見つかりやすいかも(^_-)-☆
by ニッキー (2013-06-22 23:37) 

まこりん

ニッキーさん
そうですね、人間になれてる分安心ですね。
奥さんも大変だったのですね^^

はい、きっと今後 野良では生きていけない性格になったと思うので
ちゃんとお家が見つかるようにと、願っています。

by まこりん (2013-06-23 00:42) 

green_blue_sky

赤ちゃん猫が・・・お世話が大変ですね・・・
人になれれば、仔猫の里親さんは見つけやすいでしょう^_^;
よく鳴いて、よく食べるでしょう。
もうしばらくすると、日ごと単位で大きくなります。
私の骨折部分は、天候などが悪い時は何かにおおわれた感覚になりますが、後遺症がないので楽です。
うっし君、元気になりすぎて暴れています・・・
by green_blue_sky (2013-06-23 08:02) 

まこりん

green_blue_skyさん
コメントありがとうです^^
(あまりの忙しさで、ネットも見てなくてすみません・・)
そうなんです、もちろん全く威嚇もないので、
その部分は満点で、誰に抱っこされても喜んでます。
うっし君とは全く反対ですね.(涙)
うっし君元気を取り戻し、良かったでっす。
そんなところも大変だけど、憎めないですね^^
by まこりん (2013-06-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなの願いチビクロちゃんず 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。