SSブログ

チビクロちゃんず 3

可愛いチビクロちゃんずは、新しいお家に行くことになりました。
CIMG3531 (640x480).jpg
里親さんは 最近保護した乳飲み子の黒い子猫が
世話の甲斐なく亡くなってしまったそうで・・・

CIMG3563 (640x480).jpg
で、サイトのチビクロちゃんずをみて「生きうつし」って・・・。

離乳食をはじめたばかりなので ミルクもつけて
お引き渡しになりました。(保護26日目でした)

CIMG3566 (640x480).jpg
(こちら うーちゃん)
共に、あっと言う間に450gを越えて 
風邪も下痢もお腹の虫もなく、健康優良児だったんです。

新しいお家はたくさんの子供さんのいる大家族で、
さらに2ワン1にゃんもいて、楽しいお宅でした。

CIMG3600 (640x480).jpg
(こちら むーちゃん)

助けれた命、本当に愛しかったです。
はじめての哺乳瓶 やっと開いたお目々 取れたへその緒・・・ 
いっぱいミルクを飲んだね。
元気に生きのびてくれてありがとう。

1371782045038 (408x230).jpg
しっぽちゃんの3兄弟はお下痢で、病院で
抗生剤と整腸剤をもらいました。
おさるちゃん(グレー色)は食欲不振でミルクをあまり飲みません。
3兄弟頑張ろうね。



nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

猫爺

うーちゃん、むーちゃん新しいお家が見つかって良かったですね。

しっぽちゃんの3兄弟も早く下痢が治って里親さんが見つかりますよう祈っています。
by 猫爺 (2013-06-29 06:17) 

のらん

ちびくろちゃんずは、2匹でお引っ越しですね♪
兄弟で新しいお家、しかも大家族なんて最高ですね!!!
いつも思うのですが、まこりんさんが保護された子たち、
いい里親さんがすぐに見つかるのですね(^^)
きっと猫神さまが、見守ってくださっているのですよ☆
by のらん (2013-06-29 15:22) 

ひでぷに

チビクロちゃんず、お家が見つかって良かったですねヽ(^。^)ノ
貴重な生命が、まこりんさんのおかげで、救われただけでなく幸せになりましたね!
本当にお疲れ様です<(_ _)>
しっぽちゃんの3兄弟、早く良くなりますように。


by ひでぷに (2013-06-30 16:58) 

RuddyCat-Lalah

新しいお家が見つかって良かったですね。
きちんとした里親を探すのは難しいかと思っていましたが、
本当に良かったですね。
保護して介抱してきたまこりんさんの苦労も報われましたね。
まこりんさんの愛情を受けて育ってきたチビクロちゃんずだから、
里親さんのところでも幸せに暮らせますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-30 18:20) 

まこりん

猫爺さん  
ありがとうございます。
忙しくて全然可愛がってあげれなかったけど
里親さんちでは、めちゃくちゃ可愛がってもらっています。

3兄弟、一匹が不調、里親探しが不安だけど
気長に頑張りますね。

by まこりん (2013-06-30 23:31) 

まこりん

のらんさん
2匹一緒に引き取って頂き、本当に良かったです。
ずーとべったりだったので、新しいお家でも安心して
過ごしてると思います。

里親さん探しは本当に真剣です・・^^
必ず、一度複数で家に来てもらい、
あとで里親さん宅まで行くようにしています。

by まこりん (2013-06-30 23:33) 

まこりん

ひでぷみさん  
ありがとうございます^^
里親さんが現れて、やっと保護したことが
良かったって素直に思えるようになりました。
忙しくて、なにがなんだか分からない日々でしたが、
いい経験だったでっす^^
by まこりん (2013-06-30 23:34) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん
そう言って頂き、とても嬉しいです。
本当に26日間は戦争のような毎日でした。
でも、里親さんはとっても喜んで下さり
私も幸せをもらいました。

by まこりん (2013-06-30 23:38) 

ぽちの輔

チビクロちゃんず、良かったですねぇ^^
残るは、しっぽちゃん3兄弟ですか。
下痢してたりミルクの飲みが悪かったり、
こちらはちょっと心配ですね。
by ぽちの輔 (2013-07-01 11:51) 

ニッキー

チビクロちゃんず、新しい家族が見つかったんですねぇ\(^o^)/
それも2にゃん一緒なんてすごく嬉しいですねぇ=^_^=
まこりんさんが保護したにゃんこ達は、皆愛情いっぱいの家族が見つかりますねぇ(^^♪
実はまこりんさんが猫神様だとか^m^

by ニッキー (2013-07-01 22:00) 

まこりん

ぽちの輔さん
ありがとうです。
3兄弟の里親が見つかるまでは、ほっとできません・・。
不安な日々ですが、子猫ちゃんは本当に可愛いくて
癒されます^^
小さいお客様みゅうちゃんもカワイ過ぎますね~^^

by まこりん (2013-07-01 23:51) 

まこりん

ニッキーさん
はい、兄弟一緒に引き取って下さったので、本当にとても嬉しく、
安心できました。
きっと今も一緒に寝ているんだなぁって思うと、
とても嬉しい気持ちです。 里親さんに心から感謝です^^
by まこりん (2013-07-01 23:54) 

空楽

新しいお家が見つかって良かったですね^^
健康で幸せになってにゃん!
by 空楽 (2013-07-02 07:51) 

まこりん

空楽さん
ありがとうです^^
本当に色々大変だったけど 今は嬉しさでいっぱいです。
にゃんこの幸せが私の一番の幸せかも・・(笑)

by まこりん (2013-07-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。