SSブログ

しっぽちゃんの3兄弟 1

3兄弟はみ~んな男の子で
CIMG3658 (640x480).jpg
たぶん6/6生まれなので 早くも生後4週間になりました。

CIMG3714 (640x480).jpg
ミルク嫌いのおさるちゃん(↑)だけは成長が悪く、
ちと小さいのですが・・(350g)

CIMG3676 (640x480).jpg
おかめちゃん(↑)らは
病院の薬がよくお薬が効いたのか、
恐ろしいほどの速さで成長していきました。 (ついに490g)

CIMG3697 (640x478).jpg
しぐれちゃん(↑)も今は元気もりもりです。 (しっかり460g)

CIMG3646 (640x481).jpg
3匹でよりそって、とっても安心して寝ています。
少しでも長く一緒に居させてあげたい・・。
今は思いっきり兄弟のぬくもりを感じていてね・・。

CIMG3814 (640x480).jpg
今日は初めて離乳食をあげてみました。
ら、意外にも、じわじわと食べ出しました (汗)

そんなに急いで大きくならないで・・。
ゆっくりでいいよ、ゆっくりで。


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

猫爺

おさるちゃん、離乳食を食べて大きくなるといいですね。
3ニャン並んでのお食事、可愛いぃ~。

by 猫爺 (2013-07-04 05:42) 

ぽちの輔

離乳食を食べ始めたら おさるちゃんもド~ンと大きくなるのでは?
by ぽちの輔 (2013-07-04 06:39) 

RuddyCat-Lalah

1枚目の写真で、兄弟それぞれ違う方向を向いているのが面白いですね。
兄弟3人で寄り添って寝たり、並んで食事に夢中になったり仕草を見ている
だけで心が和みますね(*´艸`)
この調子ならおさるちゃんも直ぐに成長してくれそうですね♪
by RuddyCat-Lalah (2013-07-04 06:54) 

green_blue_sky

かわいい3兄弟、うっし君に似た模様^_^;
離乳食になると、成長が早いですよ~
1カ月で倍の大きさになりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2013-07-04 06:58) 

tama

かーわいっ!!
ちっこい3びき、すくすくと育って欲しいです:-)
by tama (2013-07-04 19:46) 

ニッキー

おぉ、離乳食を食べ始めたんですね^^
おさるちゃん、離乳食モリモリ食べて大きくなるんだよぉ\(^o^)/
ちびくろちゃんずのように仲良し3兄弟をお迎えしてくれる家族が見つかりますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-07-04 23:35) 

まこりん

猫爺さん  
まだ上手には食べれませんが、鼻をくっつけています。
で、お皿の中を足でふんだり、手を入れたりで
結局はぐちょぐちょで終わりました。^^

by まこりん (2013-07-05 00:32) 

まこりん

ぽちの輔さん
きっと一気に大きくなっちゃうでしょうね・・(涙)
3にゃんとも、いまのままでいてほしいなぁ。
が、重さはすでに昨日よりどんどん増えています。

by まこりん (2013-07-05 00:33) 

ひでぷに

小さくてカワイイですね~(^◇^)
確かに、お家が早く見つかって欲しいけれど、できるだけ兄第仲良くいさせてあげたいですね...
おかめちゃん、可愛い模様♪
by ひでぷに (2013-07-05 00:33) 

まこりん

RuddyCat-Lalah さん
ありがとう。
おさるちゃんは、一時はシリンジでミルクをあげていたので
、とても不安な子でした。
が、すっかり元気で最近は跳ねてます。

by まこりん (2013-07-05 00:37) 

まこりん

green_blue_skyさん
そうなんです。
うっし君の子猫時代はこんな感じですね^^
まさしくうし柄模様です。
で、さすが男子、うっしうっしとミルクをしっかり
飲んで、頼もしいです。
by まこりん (2013-07-05 00:38) 

まこりん

tamaさん
ありがとうです。
子猫は本当にあどけなくて、可愛いです。
先の事を考えると、色々と不安ですが・・汗

by まこりん (2013-07-05 00:40) 

まこりん

ニッキーさん
ありがとう、ありがとう。
本当に3匹共になったら、こんなに幸せなことはありません・・。
(難しいよなぁ・・・涙)
先は分からないけど、今を大事に楽しく世話をしようと
思います。
by まこりん (2013-07-05 00:41) 

まこりん

ひでぷみさん  
おかめちゃんはノール君タイプで、
模様も白黒で、本当に可愛いです。^^
成長がいいので、きっとデカイ猫になりそう・・。
成長するにつれて、3匹それぞれどんな未来があるのか、、
と思うと、寂しいです。
by まこりん (2013-07-05 00:50) 

のらん

み~んな男の子って、めずらしいですね。
おさるちゃん、ぽわぽわ毛の頭が頼りなげで、かわいいな♪
3兄弟、個性それぞれですね(^^)
by のらん (2013-07-06 12:57) 

まこりん

のらんさん
はい、3匹だけの兄弟なので、女の子はいなかったみたいです。
不思議なことがあるんですね^^;

by まこりん (2013-07-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。