SSブログ

どうぶつ基金さん (報告2)

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が
主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回羽曳野市・堺市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から20頭の不妊去勢手術費全額
を負担していただきます。 公益財団法人どうぶつ基金に
寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

     ~*~*~*~*~*~*~

公益財団法人 どうぶつ基金さんへ
7月中に予定通りに20頭のTNRを行うことが出来きました。
有難うございました。
ご報告します。

日にち  保護場所    数     病院
7月3日  羽曳野市    4    いち動物病院
7月3日  堺市      4      いち動物病院
7月9日  羽曳野市   1    いち動物病院
7月10日  堺市      5      いち動物病院
7月31日  羽曳野市   2    いち動物病院
7月31日  堺市      4      いち動物病院  
        合計20頭 すべてメス

お世話になってる猫活動の方と共に活動しました。

CIMG3618 (640x480).jpg

CIMG3619 (640x480).jpg
黒猫の若い姉妹をTNR。

CIMG3260 (640x480).jpg
(途中見つけた子猫、友達が飼ってくれました。)

051 (480x640).jpg
キジトラさんと
046 (640x480).jpg
サビさん TNR。

20頭が新しい猫生をスタート出来たこと、猫の幸せに関われた
ことをを心から嬉しく思います。
そして公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に
心より感謝申し上げます。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

猫爺

ご苦労様です。

捕獲して病院に連れて行く辛さは、TNRをしている人にしか分からないと思います。

頑張って下さい。
by 猫爺 (2013-08-02 08:40) 

ひでぷに

お疲れ様です。
20頭もTNRされていたのですね!
人間のためもありますけど、つらい思いをする猫を減らすことができましたね(^◇^)
本当にありがとうございます。
by ひでぷに (2013-08-02 19:06) 

のらん

1カ月で20頭!!! おつかれさまでした〜(^.^)
基金が利用できる期間中に、多くの子たちを手術できて、大きな成果ですね♪

by のらん (2013-08-03 07:59) 

まこりん

猫爺さんへ
本当にそうですね。汗
病院が遠いので、さらに大変です。

ひでぷみさん
私が代表者になったのですが、堺市の方々も
頑張ってくれたので、20頭完了できました^^

のらんさん
はい、本当に大きな成果です。
一人では出来なかったので、多くの人の協力が嬉しく
感じました。
by まこりん (2013-08-04 16:51) 

RuddyCat-Lalah

1ヶ月で20匹のネコ達への幸せのプレゼントですね。
とても凄い成果ですね。
TNRと言う言葉がもっと認知されると、たくさんの賛同者も増え
たくさんの幸せなネコが増えますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-05 00:57) 

まこりん

RuddyCat-Lalahさん
私ひとりでは、無理でした。
人の出会いにもとても感謝しています。
はい、しあわせな猫が増えることが一番の喜びです^^
by まこりん (2013-08-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。