SSブログ

しぐたん トライアル頑張るんだよ

昨日 しぐたんは中学と高校のお子さんのいる
4人家族の里親さんちに行きました。

生後70日、我が家にきて66日目でした。
先住猫さんが一匹で、2週間のトライアル付きです。
CIMG3480 (640x480).jpg
↑ こんな日もあったにゃぁ。(6月初めのしぐたん)

CIMG4876 (482x640).jpg
で、 わぁお。

CIMG4777 (640x480).jpg
とてもやんちゃな子になりました。

CIMG4781 (640x480).jpg
やんちゃ過ぎました。
走り回り、飛び付き、人間も猫もくたくた・・。

CIMG4791 (640x480).jpg
で、疲れたらコテっと寝ちゃいます。

CIMG4882 (640x480).jpg
頑張るんだよ。 うん、まるきち兄ちゃん行ってきます。

CIMG4885 (640x479).jpg
良い子になるんだよ。 うー姉ちゃん、ありがとう。 

前回の返品でしぐたんは元気過ぎると言われました。
ふつうは元気が取り柄 だけど
元気が欠点のしぐたんで、心配です。
どうか先住猫さんを困らせないでね。

CIMG4745 (640x480).jpg
可愛い可愛いしぐたん、みんなで応援してるからね。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

ぽちの輔

返品理由が「元気過ぎる」には笑ってしまいましたが・・・。
中学生と高校生のお子さんが遊び相手になってくれたら
大丈夫ではないかと。
うちの長男も子供の頃は部屋の中を暴走してましたけど、
3年経ったら落ち着きましたよ^^
by ぽちの輔 (2013-08-18 07:08) 

ひでぷに

しぐたん、遊びたくて仕方ないんですね^^;
お兄ちゃん、お姉ちゃんとのご挨拶可愛い~(*^_^*)
今度はトライアルうまく行きますように!
by ひでぷに (2013-08-18 12:06) 

RuddyCat-Lalah

仔猫は『元気過ぎる』です・・・か。
仔猫ってこうして育っていくことも、仔猫が先住ネコに与える影響も
知っていてもらわないと困るかもしれませんね。

それを知らないと里親さんも参ってしまうし、
当然先住ネコにもストレスが。

今度は元気を受け入れられる里親さんだと良いですね。

『仔猫とはこの様に成長していきます。』って、
これからは説明がいりそうな里親さんもいそうですね。
仔猫から育てた経験のある里親さんを選ぶのも、仔猫の場合は
大切になってくるのでしょうね。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-18 23:05) 

のらん

しぐたん、美形♡
トライアル、がんばれ〜(^-^)
by のらん (2013-08-19 10:21) 

まこりん

ぽちの輔さん
長男ちゃんもですか?
はい、すごい暴走でした。顔とすることが一致しません^^

ひでぷみさん
応援ありがとうございます。4日間何も連絡がないので
大丈夫な気がしてきました^^
子猫は遊ぶが寝てるか、でした^^

RuddyCat-Lalahさん
ありがとうございます。
はい、先住猫は子猫をみたら絶対ショックを受けるので
本当に顔合わせが難しいです。
しかも子猫は遠慮などしないので・・(笑)
私も色々勉強になりました。

のらんさん
応援ありがとうございます。
可愛かったけど、やっぱり戻ってくるとヘコミます。
by まこりん (2013-08-20 23:43) 

ニッキー

大人しすぎるよりは元気なにゃんこの方が楽しいと思うのですが・・・
先住猫さんがそれなりの年齢だとやっぱり疲れちゃうのかなぁ(*_*)
しぐたん、頑張れ~\(^o^)/


by ニッキー (2013-08-22 23:54) 

green_blue_sky

仔猫は元気がよすぎますからね^_^;
人間でも疲れますからね。
仔猫が落ち着くまでは運動会が盛んです~
2頭なのでよく遊んだ後はよく寝ます(爆笑)
by green_blue_sky (2013-08-23 06:19) 

まこりん

ニッキーさん
大人しいと心配ですが、元気も・・汗
先住猫さんが強いタイプだといいんですが・・
しぐたん、うろうろしないで、長時間寝ててほしいです。

by green_blue_sky さん
わかります、うちも2匹の時は、一緒に遊んでくれるから
大騒ぎですが、まだ良かったです。
よく寝るところも一緒です。可愛いですよね~。
by まこりん (2013-08-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。