SSブログ

私は猫が嫌いです。

  うーちゃんは
CIMG4927 (640x480).jpg
「私は猫が嫌いです」と言っています。

CIMG4858 (640x479).jpg
「好きなのは人間ちゃんです。」

我が家に来て一月以上になるけど、まーたん、ちーたんが
近寄ると恐がってさーと逃げて行き、よく押入れの中にいます。

CIMG4805 (640x480).jpg
うーちゃんに唯一近寄れたのはしぐたんでした。
(と言うか、ややイジメにあってました。^^;)

CIMG4906 (640x479).jpg
そろそろ慣れようよ・・・。

最近は耳や顔のブツブツも消え、毛もツヤツヤで 
お顔もふっくらしてきて そこそこ可愛い女の子に
なってきました^^

CIMG4901 (640x480).jpg
で、「私ささみが食べたいわ~」って言ってるんだよね(^^;)
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

green_blue_sky

人間と思っているのでしょうね^_^;
猫同士、仲良くなるには時間がかかりますね・・・・
子ニャンコズは小さい時から一緒なので、とても仲がいいです~
by green_blue_sky (2013-08-30 05:59) 

ぽちの輔

小さい頃に拾われて仲間と遊んだ経験が無いのかな?
しかし、人見知りしなさそうなので、
先住猫さんの居ないご家庭なら何処へでも行けそうですね^^
by ぽちの輔 (2013-08-30 07:39) 

猫爺

そこそこどころか、とても可愛いですよ。

by 猫爺 (2013-08-30 08:43) 

チョビ

ご訪問&ナイスありがとうございます
うちのチョビくんと同じハチワレ鼻ポチですね(*^^*)
先住さんと早く仲良くなれるといいですね
by チョビ (2013-08-30 12:34) 

ニッキー

う~ちゃん、可愛い(^O^)
うちのにゃんずもお互いはあまり好きじゃないみたいですよ(^^;)
まぁ、喧嘩するわけではないのですがあまりべったり仲良しじゃないですねぇ(*_*)
かみさんに甘えていて他のにゃんこが来たりすると怒っちゃうし(^^;)→もしかしてかみさんを独り占めしたいだけかもw
by ニッキー (2013-08-30 18:27) 

ひでぷに

ホント、ウーちゃん可愛くなりましたね(^◇^)
人慣れしていますし、人間にとっては可愛い猫ちゃんですね。
しかし、喧嘩しないだけましかもしれませんが、みんにゃと仲良くなって欲しいですね...

by ひでぷに (2013-08-31 00:27) 

のらん

うーちゃん、最初見たときから、公園にいた「ナツコさん」に似てるな〜って思っていたのですが、お話を読んで、ますますナツコさんですっ!!!(汗)
ナツコさんは、春先に行方不明(たぶん連れ去り)になっちゃったけど、うーちゃんは、いい居場所が見つかって欲しいです。
by のらん (2013-08-31 07:32) 

まこりん

green_blue_skyさん
そうなんです、子ニャンコズは魔法の様にすぐに
仲良くなるのに、大人猫同志はめちゃくちゃ大変です。
毎日気が重いです^^;


ぽちの輔さん
はい、猫を飼っておられない方が迎え入れて頂けたら
うーちゃんは、やっと自由にのびのびと過ごせると
思います。出来るなら叶えてあげたいです。^^


猫爺さん
ありがとうございます。
甘えたで、ホント良い子なんです。^^

by まこりん (2013-09-01 22:40) 

まこりん

チョビさん
そうなんです。チョビくんと同じ色でよく似ていますね^^
黒いお鼻が、可愛いですね~。
甘えたで、本当に愛おしい子です。

ニッキーさん
かみさん大人気ですね^^
せめて嫌いでも好きでもない、程度の関係に早くなってほしいです。
難しいです・・^^;

ひでぷみさん
はい、甘えたなのが、可愛くてたまりません。
ただ苛められるので それが可哀そうで・・涙
日にちが解決するのかもしれないですね。

by まこりん (2013-09-01 22:47) 

まこりん

のらんさん
ナツコさんそっくりなんですね。
もしかして、ナツコさんだったりして・・(笑)
きっと今は優しい家庭で過してそうなんだぁ^^
ナツコさんもベタベタさんだったのかなぁ。
3にゃんは難しいですね。
今は家にいる時に追いかけられてると、私が抱っこして
仲裁してます(涙)
by まこりん (2013-09-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。