SSブログ

10匹のお家のTNR  第1回

「私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 羽曳野市、堺市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から20頭の 不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」

ご夫婦は大変頑張られ、
予約日の朝には5匹を捕獲されました。
で、早朝に一緒に「いち犬猫病院」に迎いました。
CIMG2307 (640x481).jpg
じゃん。
CIMG2317 (640x480).jpg
ゲージに3匹と1匹 で、兄妹4匹

CIMG2312 (640x480).jpg
と、子育て中の母猫です。
それにしても
CIMG2314 (640x480).jpg
みんな雰囲気がそっくりです。良い子だね。

で、結果女の子3匹、男の子2匹の5匹で
看護師さんから 健康状態も良好だと言われました。

ご夫婦さん(70代と60代)本当にありがとうございました。
警戒心が強い子が残ったので手ごわいですが、
来週のあと5匹、応援します。私も力になります。

CIMG2329 (640x479).jpg
で、ピンポーンと鳴って この春に結婚した娘がら、
にゃんこへ優勝の楽天からお届けモノが来ました。
かわいいー。

CIMG2338 (640x478).jpg
なんか良いにおい~。 ありがとう。ありがとう。

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

カラスネコ

やったー!(>v<)
ご夫婦様とまこりんさんのタッグの賜物!!

by カラスネコ (2013-11-08 14:46) 

ぽちの輔

捕まった5ニャンは皆落ち着いてますね。
この子達は前座で真打はこれから登場するのかな^^
by ぽちの輔 (2013-11-08 21:22) 

のらん

すごいっ!!! やりましたね!!! 1度で5匹も(^_^)b
あとの5匹も、きっと猫神さんが捕まえさせてくれますよ♪
新入りの子猫たち、順調ですか?? がんばってくださいね(^.^)
by のらん (2013-11-09 08:09) 

green_blue_sky

お疲れ様です。一気に5頭はすごい・・・
ガラス戸だと、外をみないのですか、うちはくもりガラスなので、透明なら外を観ると思っていましたが、違うんですね。
網戸にすると、空気のにおいをかいでいます。そのと空気を好いたんでしょうね^_^;
by green_blue_sky (2013-11-09 08:32) 

ニッキー

おぉ、ご夫婦さんも頑張られたんですね^^
5にゃんもなんてスゴイです\(^o^)/
皆、健康状態も良いってことはやっぱり愛情たっぷりに可愛がってくれてるからですよね(^^♪
残り5にゃんもFIGHTです(^.^)
by ニッキー (2013-11-09 19:58) 

まこりん

カラスネコさん
うん、やったーって気分です。
ホントにまさかの5匹です。
みな外で自由にしてる子なので、大変な保護だったと
思います。(^^)うれし~。

ぽちの輔さん
そうなんです、ややこしそうな子たちが
次の予約に残っています。どうなるのか・・汗汗 
考えたら心配で、たまりません。

のらんさん
いつも応援ありがとうです。
夢のような話です。(^^)
あと5匹 絶対に成功してご夫婦が安心して
可愛かれるよう、力いっぱい手助けします。

green_blue_skyさん
5匹は、きっと人生最後の夢の数だと思う。(笑)
ご夫婦は、命がけで頑張ってくれました~。
空気のにおい、そんな感じですね。
並んで、気持ち良さそうに、たそがれてます。

ニッキーさん
ご夫婦は、毎日栄養モリモリのご飯を
朝夕にゃんこに用意されてます。
まさしく愛情の力なんですね。
次の5匹、上手くいってご夫婦が安心できる
地域猫になってほしい~^^
by まこりん (2013-11-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。