SSブログ

延期トライアルが終わりました。

以前保護したボクちゃん、お腹の調子が悪く、
トライアルが3週間に延びました。
CIMG5895 (640x479).jpg
が、今日正式に譲受の連絡を頂きました。^^

先住猫のもこちゃんと寝てるぽっぽちゃん(^^)
(送信してくれた今日の画像です)↓
1391853800387(1) (640x361).jpg

ぽっぽちゃんを保護した公園は餌をあげる人がいるので
やっぱり公園に捨てられたのかなぁ?

もしそうなら、捨てられる事はツライけど、せめて
ここの公園に捨ててくれて、心からありがとうって
思います。 ぽっぽちゃん、もう大丈夫だね^^

そして脱臭機の臭ちゃんです。
CIMG5981 (640x480).jpg
じゃん。
富士通の脱臭機で、楽天の底値12800円。
マンションのため トイレの臭いがこもるので、
消臭力やビーズ消臭剤を並べてましたが、ついに。
CIMG5982 (640x481).jpg
臭ちゃんのお仕事は猫トイレの脱臭だよー。
CIMG6005 (640x479).jpg
すごくコンパクトだなぁ~^^

外出から帰ってきた時、トイレ臭が少し無くなったように思うし
シールも可愛いくて音も静かです。

CIMG5988 (640x480).jpg
(見られたら落ち着いて出来ないよ~。)


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

green_blue_sky

よかったですね~
トイレの匂い・・・きれいにならないですからね^_^;
うちもよく匂っています~~
by green_blue_sky (2014-02-08 22:45) 

ぽちの輔

決まりましたか、良かったですね♪
空気清浄機は発生源に近い場所に置いたほうが効果的かも?
by ぽちの輔 (2014-02-09 11:26) 

ニッキー

ぽっぽちゃん、新しい家族が見つかって良かったですねぇ^^
先住にゃんこのもこちゃんともすぐ仲良しになれたみたいだし、きっとこちらの家で幸せになるんだよって猫神様の思し召しなんですね\(^o^)/
by ニッキー (2014-02-09 23:46) 

のらん

ぽっぽちゃん、正式にお家が決まってよかったですね(^.^)
かわいいお名前〜♡ あどけない表情もかわいい♡
臭くん、ご活躍のようで♪
でも、ウチは、おからの猫砂ですが、そんなに匂いませんよ??
(鈍感なだけなのかしら・・・(^_^;)
by のらん (2014-02-10 16:41) 

ひでぷに

ぽっぽちゃん、良かったですね(^o^)
この脱臭機可愛いですね♪
ウチは木の猫砂ですが、のらんさんと同じく匂いは気にならないです...
やはり自分も鈍感なのかも...汗
by ひでぷに (2014-02-10 22:29) 

まこりん


green_blue_sky さん
ぽっぽちゃん、本当にドキドキでした。^^;
猫のトイレは玄関の近くなので、とりあえず不安なので
買いました。
犬ちゃんより臭いはないと思っているんですが^^

ぽちの輔さん
今回はなかなか返事をもらえず、とても心配に
なりました。
可愛い子だった分、意外な進展にショックでした。
でも、本当に良かったです^^
確かに~(笑)もうちょっとトイレの前に置くようにしまっす。

ニッキーさん
はい、私もそう思います。
猫神様が絶対に応援してくれたんだと思います。
いつも応援ありがとうでっす。

by まこりん (2014-02-16 23:34) 

まこりん

のらんさん
ありがとうございます。
トライアルが延期になり、じつは不安でした。
臭いは私も鈍感になっていて、愛おしいうちの子たちには感じません。
そんななか先日知り合いのお家が猫が2匹いて、ちょっと臭くて
(うちも?!って思い^^:)
つい不安から購入しました。
のらんさんちは大丈夫です^^・

ひでぷみさん
もちろん、私も可愛い家の子達の臭いなんて
まったく感じません。
先日伺った人んちが 猫臭がしてドキッとしたので
「目に見えない臭いの恐怖」についつい
買いました。
もちろんひでぷみさんちは大丈夫でっす。^^

by まこりん (2014-02-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞の記事に・・元気がない子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。